先日「気功のきこちゃん」第一話を掲載しましたが、いかがでしたでしょうか?


先日紹介したキャラクターはこれから次々に登場しますが、


お話に登場する前に、このブログのヘッダーに


「お氣導さんからあなたへ、今日のあなたへのメッセージ」


の配達人として登場いたします。


☆携帯、スマホには対応してませんので、PCでご覧ください



ヘッダー画像、右の私(前島)を連打して氣を溜めてください。


氣を発したあとに


「気功のきこちゃん」


のキャラクターがランダムに出現しますので、


キャラをクリックしていただくと、


お氣導さんのメッセージを見ることができます!



出現キャラクターはリセットボタンで毎回変わりますが、


お氣導さんのメッセージは


「今日のあなた」


へのメッセージですので、1日1回にしてくださいね(^o^;

(ページを再読み込みしない限り、同じメッセージしか出てきません^^)



お氣導さんのキャラ紹介でも


「すべての事を見通す千里眼の


持ち主で、その人にとって今


必要なメッセージを伝えるために


下界に降りてくる。」


とあるように、


今日のあなた


に必要なメッセージを伝えに下界に降りてきますよ(笑)


「気功のきこちゃん、キャラ紹介」の記事はこちら

http://ameblo.jp/ki-them/entry-11562497170.html



出現キャラもランダムですが、「お氣導さん」は


出現確率が低いレアキャラなので、出てきたらラッキー!o(^o^)o



ちなみに猫の「ちゃくらん」も

とてもかわいいアニメ調になってますので、


ちゃくらん出現もラッキーかと!




では、明日もみなさんにとって


「レア級に元氣」


でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/