めっきり暑くなりましたね、体調など崩さないように


気を付けてくださいね!



さて、先日キャラ紹介しました「気功のきこちゃん」


第一話、「きこ、気功と出会う」をご紹介します。


これからきこと一緒に気功を学んで行きましょう!


では、はじまり~^^

-----------------------☆☆



第一話「きこ、気功と出会う」の巻




勝手に気功スピリチュアル診断


今日はなんて楽しくてすばらしいんだろう!


きこは大きく目を輝かせた。


今日もきこは、いつもと変わらない平凡な日を送るかと思っていたのだ。



そんなとき、なにげなく目にした、人が飛ばされる映像。


少しの力で人が軽々と飛ぶ映像。


力にものを言わせる種類の武道とも、違うようだ。



これは、気功というものらしい。


きこはパチクリ目をこすりながら映像をじっと見つめた。


なんか見える。


飛ばしている人と飛ばされている人の間にうっすら光が見える。


これってなに??


きこはなにかに似てるなあと思いながら思い起こしてみた。


目を凝らすとたまに人や動物、植物のまわりがうっすら光ってみえることがあった。


どうやらきこにはオーラが見えるようだ。これに似ていると思ったのである。



勝手に気功スピリチュアル診断


気になったきこは、とある気功教室の先生に電話をして聞いてみることにした。


きこは好奇心が人一倍大きいようだ。



「こんにちは、わたしきこって言います。


あのう・・、人が飛ばされる映像を見たんですけど、あれっていったいどういうしくみですか?


わたしでも飛べるんですか?」



「もちろん、飛べますよ!


触れずに飛ぶのは気を受け入れる体になってからですが、


初めての人でも、ほんの少しの力で押されただけで体が勝手に後ろに飛んでしまいますよ。


氣で飛ばされると体が緩んで、とっても気持ちいいものですよ!」



「では、飛ばす人と、飛ばされる人の間にあるオーラのようなものはなーに?」



「えっ!きこちゃんには氣が見えるの?

一般的にはオーラって言われるけど、それは氣のことなんだよ。

もし興味があるんだったら一度体験に来てみれば?」



「ありがとう!明日行ってもいいですか?」



「はい、待ってますね!」



勝手に気功スピリチュアル診断


きこはこうして気功と出会うことになった。


「氣」で飛ばされるとはどういうことか?


何の意味があって飛ばすのか?


その意味を次回きこは知ることとなる…



次回、乞うご期待!!





ーおまけー



わたしは、ある日強烈な言霊により、長い眠りから揺さぶり起こされた。


言い忘れた、わたしは氣導地蔵。


人はわたしをお氣導さんと呼ぶ。


わたしは150年間、人間界にてあらゆる修行を行い、2000年前に天界の住人となった。


それから、天界より様々な人の願いをかなえるべく尽力してきた・・。



わたしを起こしたのは誰なのか、ふと下界に目をやった。


なんと、小さな少女ではないか。名前は・・・「きこ」というようだ。


少々この少女を観察することにしよう。


勝手に気功スピリチュアル診断

氣導地蔵は静かに微笑んできこを見つめているようだった。




---------------


いかがでしたか?


次回はいよいよ、きこは「氣」について知ることになります。


「氣」について知ってる人も知らない人もあたたかく見守ってくださいね(^ ^)



きこが目をパチクリさせながら見た映像は
http://www.qi-them.com/yurumi-kikoclass.html  



では、明日もみなさんにとって


「目をパチクリするくらい元氣」


でありますように0=(^o^)=0

-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/