例によって先週の日曜は


ヒーラー養成講座上級が開催されました。


受講されたangieさんから体験談が寄せられましたので

ご紹介したいと思います。


angieさんはカウンセラーとして活躍されてますが、

受講後は


「嫌な人が寄り付かなくなった」


「指先の氣の感覚でロト7が5つ的中した」


他、たくさんの変化があったようですv(^o^


---------------------


勝手に気功スピリチュアル診断


お名前
angieさん


Q

今回受講されたコースを教えて下さい


A
ヒーラー養成講座 初級~中級~上級


Q
受講動機を教えて下さい

(どのようになりたいですか)


A

どのようになりたいか→自分も周囲も含め、

穏やかで明るい氣に満ちて欲しい。


Q

同種のセミナーが多い中、

何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A

何年か前にスーパーヒーリングを

(インターネットで調べて)うけて

非常に気持ちよく、以来先生よ

り受講して自分でやってみれば、

と言われて迷っていたのですが、

今回のキャンペーンに見事のっかってみました。


Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A

自分の中心感覚がまだまだつかめなかったり

思いこみの部分も非常にあり日々反省していますが、

友達・家族 あるいは 会社関連・クライアントさんから
癒しのオーラが出ているといわれ、少しは効果が

出ているのかなと喜んでおります。


他の氣の教室なども見学しましたが、

共鳴氣導療法はエネルギー系と波動系が

バランスよくミックスされ 使いこなせれば

自分も人もどんどん進化させる事が出来る

氣功だと確信しております。


前島先生は自分自身あみだされたものを 

本当にていねいに 親切に教えて下さいますし

アフターフォローもしっかりシステム化

されていて感心しました。


あとは自分自身の氣功術をものに

しようとする氣がまえだけですかね??


歩みののろい生徒ですが

今後とも 宜しくお願い致します。


---------------------

angieさん。

ありがとうございました!!


「氣の学び」により


「氣づき」が得られ


人は短期間で変われることができます!


思いこみでない本当に効果がある

イメージの持ち方、氣の捉え方他

満載のヒーラー養成講座、

今月のスケジュールは

http://www.qi-them.com/schedule.html


具体的な講座内容はこちら

http://www.qi-them.com/healertraining-course.html


☆大阪3日間短期集中講座(7月26日~28日)

決定しました。

詳細はスケジュールのページ をご覧ください。

では、明日もみなさんにとって


「思いこみでない元氣」


でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/