先日お伝えしましたマンガで気功、


題して


「気功のきこちゃん」


のキャラクター紹介をしたいと思います。

(それぞれLINE等スタンプで使えるよう、リサイズしています^^)




きこときこの氣の化身、龍のプラナ


勝手に気功スピリチュアル診断-きこ


きこ


元気いっぱいで好奇心旺盛な女の子


右も左もわからない気功の初心者。


気功を会得することで願いがかなうと


風のうわさで聞き、気功に興味を抱く。


そんなとき、たまたまゆたか先生の


動画を見て衝撃をうけ、ゆるみ気功


教室の門を叩くことに・・・!


きこの願いとは…!?



好きな映画俳優はブルース・リーと


ジェット・リー。



プラナ


きこの「氣を極めたい」との想いが


具現化したきこの氣の化身。


正気も邪気も含め、きこの氣を


エネルギー源としているので、


きまぐれな性格。


たまに暴走すると巨大な龍に変身するのが


きこの悩みどころ。


天界猫のちゃくらんと出会って・・・??



好きなアニメキャラはドラゴンボールの神龍。



ゆたか先生


勝手に気功スピリチュアル診断-ゆたか先生

ゆたか先生


気功を教えているゆたか先生。


ゆたか先生はきこが通うゆるみ教室にて


個性あふれ、まとまりのない生徒たちを


相手に日々奮闘中。

お氣導(きどう)さんに師事し、気功の


普及に努める。


なぜか熊キャラにされたが、本人は意外と


まんざらでもない。


愛読書は「もし高校野球のマネージャーが


ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」。




ちゃくらん
勝手に気功スピリチュアル診断-ちゃくらん
ちゃくらん


天界から迷い込んできた猫。


下界の邪気を受け、ボロボロに


なっていたところ、偶然ゆたか先生の


ヒーリングで回復し、それ以来


ゆたか先生の回りをうろつくようになる。


興奮すると白虎に変身する。


好きな映画は「魔女の宅急便」。




なでぃさん


勝手に気功スピリチュアル診断-なでぃさん
なでぃさん


某商社に勤めるド近眼でちょっと天然ボケのOL。


美人に憧れ、気功が美容によいと聞き、ゆるみ気功に通う。


普段は超地味だが、ゆるみ気功をしている間は、美女オーラ


全開となり、つやこ(※艶があること。←そのままやん)になる。


好きな漫画は「ひみつのアッコちゃん」。




周天(しゅうてん)さん
勝手に気功スピリチュアル診断-しゅうてんさん
周天さん


平均の中の平均サラリーマン。


気功をビジネスに生かそうと


氣の真髄を追及している。


いつか手を触れずにスプーンを


曲げたいと思っている。


密かになでぃさんに恋心を抱くも


ド近眼で天然のなでぃさんには


その想いが届かない。


愛読書は、「月刊ムー」。



お氣導(きどう)さん


勝手に気功スピリチュアル診断-おきどうさん
お氣導さん


150年の修行の末、およそ2,000年前に


天界人の仲間入りをした。


すべての事を見通す千里眼の


持ち主で、その人にとって今


必要なメッセージを伝えるために


下界に降りてくる。


実はキリストとは同期といううわさ。



愛読書は「ブッダ(手塚治虫)」と「聖おにいさん」。



☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜。☆



きこの願いとは・・・


周天さんの想いは届くのか・・・


ちゃくらんとプラナの関係は・・・


ゆたか先生は個性あふれるキャラにはさまれて


目立てるのか・・・


気功を学びながらの「気功のきこちゃん」


お楽しみに!!!




では、明日もみなさんにとって


「150年も2,000年も元氣」


でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/