THEMのゆるみ気功とヒーラー養成講座には


本当に様々な職種の方が来られています^^


整体師やヒーラーさんの他にも、なぜかIT関係の人も


多いのですが、先日ヒーラー養成講座に参加されたKさんも


プログラマーでフラッシュ職人の方でした。


以前から簡単なゲーム風のフラッシュをブログに


貼れないかな?


との思いがあったので、相談したところ


快く引き受けてくれました!(^o^)!



PC以外の携帯やスマホでは動作しませんが、


ヘッダー画像の私の写真を連打してみてくださいね。


どんどん氣が溜まって大変なことが起こります(笑)

(「どこか」をクリックすると繰り返し遊べます!)



では、明日もみなさんにとって


「連打しなくても元氣」


でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/