昨日、さわりだけお知らせしましたが、


THEMのブログがほんの少し、楽しく生まれ変わります0(^o^)0


みなさんが気功を楽しく学べるように


気功を一から勉強しようと

奮闘するキャラクター


元気いっぱいの女の子

その名も


「きこ」

を中心とした

マンガ風味のお話を今後ブログに

盛り込んで行きたいと思います。



今後も個性あふれるキャラクターが

続々登場!

楽しみにしててくださいね!



きこは気功の初心者で、右も左も

わからない状態(^^;


そんなきこと一緒に気功を

楽しく学んで行きましょうね0=(^o^)=0



今回はメインキャラとなる


きこ



きこの氣の化身、龍の


ぷらな→プラナ


の紹介でした(^o^)



勝手に気功スピリチュアル診断


↑、「きこ」ときこの氣の化身、龍の「プラナ」


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/