昨日アップした記事がアメブロの利用規約に触れていたようです。

悲しいかな、削除されてしまいました(涙)


↓こちらに削除された記事を掲載しましたのでご覧ください。
http://www.qi-them.com/news.html

お得すぎる内容をお伝えしたのがいけなかったみたいです(^_^;)



では、今回の本題に入りますね。


なぜタイトルの通りあなたも


氣の達


になれてしまうのか、その理由をお話しします。


私は気功に深く携わり、現在まで様々な方に気功を用いた施術を行い、また多くの方に気功をお教えして来ました。


次に私が行う使命として、気功を用いた施術の体系化とその応用、技術的発展に尽力していきたいと考えております。


さらに、次世代の育成に力を入れて行きたいと強く思っております。


体系的に気功を学びたいと考えているけれども、今まで断片的にしか気功に触れる機会がなかった方々を多く目にしてきました。


このことについて、私自身もどかしさを感じておりました。


そこで、気功を体系的に学べる気功塾を近い将来設立したいと考え至っております。


実は、今回の超お得な特典↓はその考えに基づくものであります。
http://www.qi-them.com/news.html



気功を一から学び、実用レベルにまで力をつけたいと考えているけれど、一歩をなかなか踏み出せないという声を多数いただきました。


気功が全くの未経験だけど、新しい自分になるために一歩踏み出したい方、また経験者の方でも、まだまだ初心者~中級レベルかな、という方に、これから上級者レベルにまで引き上げるお手伝いがしたいという思いから、赤字覚悟の特典です。


今回の特典を含めた全講座を受けていただければ、あなたも気功上級者の仲間入りができるでしょう


迷ってらっしゃる方は、質問、疑問点など納得のいくまでお答えしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。


さらに、私前島は、講座を受けていただき、力をつけていただいた方々に、ぜひ気功塾で講師として活躍していただきたいと考えております。


私と一緒に気功塾を作り上げていきましょう。


もちろん独立したいという方も大歓迎です!


全力でサポートさせていただきますね(^o^)☆



次回は、気功とその応用編をお伝えします。


みなさんのイメージとし、気功は健康のため、精神的向上のためということが頭に浮かぶかもしれませんが、それだけではありません。


実は、気功を応用し、以下のようなことにも生かすことができるのです。


美容、ダンス、マッサージおよび整体、音楽、武術、ビジネスなどなど


詳しくは次回お伝えしたいと思います。


では、明日もみなさんにとって


「元氣の達人」


な一日でありますように!


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/