女子高生を中心に流行った氣で飛ばす画像、
マカンコウサッポウのリアル版です(笑)
今回は棒を使い「氣で飛ぶ」映像を撮ってみました。

マカンコウサッポウ
$勝手に気功スピリチュアル診断
↑この女子高生のアイデアは、なんと9日間でグローバルレベルにまで広まったそうです!!
マカンコウサッポウまとめサイト


前回の「1日で身体能力を驚異的にUPするコツ」は相手の重心移動を氣の流れとして捉えた「勁(けい)」になりますが、今回は氣のチカラとしての流れ、「勁」を棒を通して伝え、飛ばしています。


通常の「氣で飛ぶ現象と同様に、飛ばす側より飛ばされている側の方が何十倍も気持ちいいです^^

その他のゆるみ気功動画はこちらをご覧ください
ゆるみ気功を体験しよう 動画

ゆるみ気功教室では、毎回「氣で飛ぶ」プログラムがありますので、
「リアルマカンコウサッポウ」の気持ち良さを味わいに来てみてくださいね!(^o^)!

では、明日もみなさんにとって

「リアルに元氣」

でありますように0=(^o^)=0

-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1
THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/