GWも中盤ですが、いかがお過ごしですか?


先日ヒーラー養成講座を受けられた方から

「氣の場」がわかるようになったとの体験談を

いただきました。


氣の場がわかるようになると氣の扱い方の

応用範囲がものすごく広がってきます。


まずは体験談をお知らせしますね^^


--------------------

C,Hさん(30代女性、会社経営)


友人に誘われてセミナーを受講いたしましたが、とても貴重な体験ができました。


正直、ヒーラーになりたくて参加したわけでなく、自分のことをより深く知ることを目的として参加いたしました。


自己観察をどのように行うかということをレクチャーいただいたことを通じて、今後訓練をすることにより自分の微細な変化を認識することで、自分の心をコントロールすることができるようになるのではないかと思いました。


また、観察眼が鋭くなるということは、他人に対しても、心の変化を読み取ってあげられるようになると思います。


また、思わぬ副産物としては、これまで気を敏感に感じたりすることは無かったと思うのですが、気の出ている場所を何となくですが分かるようになったことです。


先生と共に過ごさせていただいたからなのか、自分の観察能力が向上したのか分かりませんが、とても驚きました。

--------------------

C,Hさん

ありがとうございました。


ヒーラー養成講座には

「ヒーラーになりたいわけではないけれど、氣の本質を学ぶことでビジネスに応用したい」

と言う方も数多く参加されています。


今後「ビジネスマンとしての氣の活用法」のコースも新設する予定ですが、

現行のヒーラー養成講座でも活用法をお知らせしています。


今回のテーマ「運気」の見つけ方ですが、


場の氣、とりわけ「運気」も「氣」ですので

C,Hさんのように「氣の場」の見つけ方がわかるようになると


家の中の「この場所」に


「仕事運」


「金運」


「恋愛運」


「地位、社会運」


「健康運」


・・・etc


があるのかピンポイントでわかるようになりますo(^o^)o



風水だと、例えば


金運は北枕が良い


と言われてますが、


実は家の中のどこでも良いと言う訳ではなく、


「運の氣」が流れているラインがあるので、


そのライン上で就寝しなければなりません。



「氣の場」を掴む感覚が身に付くことで


どこに運気が流れていることがわかるようになります。


ヒーラー養成講座では、その感覚も掴めるようになるので


テッパンで「運気」の掴み方もわかるようになって来ます!!

(例えば金運と恋愛運、社会運、健康運等、全部氣の感覚は違います)



THEMでは毎年恒例のGW特別3日間短期集中

ヒーラー養成講座を今年も開催しておりますが、


今月はヒーリングの手法はもちろん、

前回お知らせした無料オプションとして

「スプーン曲げ」


「運の氣の場」の見つけ方


が誰でもわかるようになる感覚を


今月(5月中)お申込みの方限定で


伝授いたします!(^o^)!



GW特別3日間短期集中講座日程は

5月4日(土)初級

5月5日(日)中級

5月6日(月)上級


になります。


その他の5月ヒーラー養成講座スケジュールは

http://www.qi-them.com/schedule.html (PC,スマホ)

http://www.qi-them.com/m-schedule.html (ガラケー)

をご覧ください。

お問い合わせフォームはこちら↓

http://www.qi-them.com/contact.html

勝手に気功スピリチュアル診断

では、みなさんにとって明日も


「テッパン元氣」


な1日でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/