いつも施術をしている「前島気功療法センター」


に外装工事が入り、とても綺麗になりました。


ついでに、と言う訳ではないのですが、いつも待合室に使っている部屋が

古い病院の待合室のようで「氣」もよどみがちだったので、中のドアを

塗り直し、激安で小物をそろえました。



ホームセンターで買ってきたツタを「普通の蛍光灯」に絡めてみました。
1m290円×2m=580円


勝手に気功スピリチュアル診断


30cmほど余ったので、ついたてに挟みました。

とても軽いので壁にフックを取り付けて引っ掛けてもよさそうですね(^-^)


勝手に気功スピリチュアル診断



元々あった傘立てに、照明をぶち込みました(笑)
思いがけず綺麗なシルエットが出ました!!
照明(ヨドバシカメラ)1,300円


勝手に気功スピリチュアル診断



一番高かった岩塩ランプ。
それでも一般的なインテリアショップで購入すると5~6,000円しますが、

楽天ショップで2,750円で買えました!
http://item.rakuten.co.jp/lulutirta/rca02-1-0012/

勝手に気功スピリチュアル診断



これも元々あった水晶クラスターにパワーストーンブレスを乗せただけです。
本来、パワーストーンの浄化用として使用するのですが、

綺麗なのでインテリアとして使っちゃいました^^


勝手に気功スピリチュアル診断


合計4,630円!


5,000円からお釣りがくる範囲で


部屋の様子が、ガラッと変わりました
(狭い部屋なんで全体をお見せするのは恥ずかしいから全体は載せません^^;)


チョッとしたアイデアで雰囲気って変わるんですね!
(あっ!これも「雰囲気」の「氣」ですね 笑)



来月、12月25日(火)~26日(水)~27日(木)に


ヒーラー養成3日間短期集中講座のお申込みがありました。


あと2~3名枠がありますので、受講検討されている方は


奮ってご参加下さいね


11月のスケジュールはこちら
http://www.qi-them.com/schedule.html


ヒーラー養成講座受講内容
http://www.qi-them.com/healertraining-course.html


では、明日もみなさんにとって


「雰囲気も元氣」


な1日でありますようにo(^o^)o


---------------------------------
Facebookやってます。
facebook.com/yutaka.maejima.1
THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/
them@hkg.odn.ne.jp