みなさん、お元氣ですか!

横浜では最近雪の降る日も多く、原チャ通勤は大変です><;


今回はヒーラー養成講座初級~中級~上級短期集中講座受講体験談、インタビュー動画をアップしました。

気功やヒーリングに関してなにもかも初めての方が三日間の短期集中講座を受けることにより、ハイレベルのヒーリングが出来るようになりました。



動画が見られない、見る時間が無いと言う方は↓にインタビュー内容を書きましたので良かったら見て下さいね^^



--はい、じゃあ三日間 初級中級上級とおつかれさまでした。ありがとうございました。

それぞれ初級受けてみて、中級受けてみて、上級受けてみて

どんな感じだったか感想を聞かせていただければな、と思います

えー、まず初級ですね。どんな感じでした?--


はい。初級コースと言うことで自分の中ではもう少し

初歩的なものかと思ってたんですけども、

もう初めから大変技術の高いレベルのものばかりで

とても驚きました



--何か印象に残ったような項目ってあります?気がついたことだとか?--


あ、初級であのー

自分の手のひらから出る氣の大きさと言うか

氣の詰まりを取っていただいて、自分の氣の大きさが

凄く感じる事が出来まして、それ以来自分の氣の力が大きくなったのを

大変感謝しております



--初級と中級ってかなり、中級になるとレベルが高くなると思うんだけど

どうですか、何か戸惑いだとか、印象に残ったような事があったら--


中級に入って、手を(カラダに)置き、相手のカラダの中の状態を

「観察する」と言う、今までにやったことは無いんですけども

そこに難しさを感じましたけども

何回かやっているうちに自分の中で、頭の中で何か思い描くものが出て来ましたので

それが氣の・・まあ、「氣」をイメージした時の自分の中で感じるものだと言うことがわかるようになって来ました



--で、今日が上級をやったわけですけども、上級は主に「リーディング」と言って

その人の氣の質感を読んだりだとか、過去のトラウマを読んだりだとか、

さらに高度になると思うんですけど

初級から上級まで(三日間集中で)続けてやった訳ですけど

どうですか?そこのレベルまで着いてくるのが目一杯だったと思うんですけど、

でもそれなりに掴めたものもあると思うんですが--



上級レベルは「上級」と言うだけあってリーディングから始まって

0(ゼロ)の氣、ゼロ地場、と言うことで

最初は全く感じることが出来なかったんですけども

なんとなく「ゼロの氣」と言うか、感じることが出来、(出来るようになり)

リーディングに関しても、ほんの少しではあるんですけども

頭の中に出てくるもの(自然に湧き上がるイメージ)があったもんですから

これから練習を重ねて、はっきりと感じることが出来るように頑張って行きたいと思います



--はい、わかりました。ありがとうございます。

まるっきりこの講座を受けるまでは気功ですとか、ヒーリングに関しては全く経験が無かったと言うことですが

総括して、初級中級上級と連続して受けてみて

どうですか、三日前の自分と比べて--


始めは氣の存在と言うものが全くどういうものか?と言うのが分からないまま受講してしまったんですけども

「氣」そのものって言うのが生命の持っている、本来持っているものを

いかに「観察」して、「感じることが出来るか」と言うことがわかり

人生観が変わった感じがして、とても氣と言うのは特別なものではなく

本来誰もがカラダから出ているものであり、それを調整することが

基本的な病気の治療であると言うことがよく分かりました



--はい、ありがとうございます。

何か、あのーヒーラー講座をね、「受けようかしら?」「どうかしら?」って

もし迷ってる人がいましたら、その方に対して何かメッセージとかあれば・・--


はい、とてもこの高い技術をですね、これほどの期間、短期間で、

お安い値段で(笑)受講して下さるんで(受けられるんで)

この講座にぜひ、参加されたらいかがかと思います



--はい、ありがとうござます。

またこれからもいつでも練習に来てみて下さい

はい、じゃあお疲れさまでした。ありがとうございます--


ではでは、明日もみなさんにとって「元氣」な一日でありますように!^^!

ヒーラー養成講座、THEMオフィシャルサイト
http://www.qi-them.com/