先日お知らせしました12月18日に神戸で開催する癒しフェスティバルが10日後と迫ってきました。

当日はTHEMのヒーラー養成講座を受講し、癒しフェスティバルに向けて特訓をしてきた

THEM認定ヒーラー、羽太照一さんのヒーラープロデビューでもあります!(^^)!

今回の癒しフェスティバルでは羽太さんの「脳内トリートメント」

(スーパーヒーリングの核ともいえる脳内トリートメントとは、カラダ全体の司令塔である脳をダイレクトに活性化させ、リラックスに導くことにより免疫力と潜在能力を引き出します。)

私の癒しフェスティバル限定のスペシャルヒーリングを行います。

【癒しフェスティバル限定スーパーヒーリング】
・脳内トリートメント
・エナジーリーディング
(ご本人のエネルギーの他に、お名前やご住所からもリーディングを行います)
・「氣で飛ぶ」※希望者のみ
・その他 エネルギー調整など


で、今日ふと思ったんですが、希望者の方は上記メニューの他に

「今日から出来る!ちょー簡単オーラ視のコツ!」
も教えちゃいます。

オーラには大きく分けて第1層~第3層とあるんですが、

第2層からのオーラ視は少し難しいので今回は第1層の見方になります。

第1層が見えるようになるだけで、人の健康状態(人体の虚と実)

がわかるようになりますよ。


JPA(日本パーソナルセンス協会)主催の第1回癒しフェスティバル、THEMのブース以外にも

興味深く楽しそうなブースも色々ありますのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね!

癒しフェスティバルホームページ
http://panasen.com/

☆今回の癒しフェスティバルの翌日と翌々日(19日~20日)
に神戸でヒーラー養成講座初級~中級を開催します。

ヒーリングのプロとして活躍したい人はTHEM認定ヒーラーとして技術的な事はもちろん、仕事としてのノウハウも全面的にバックアップいたします(もちろんプロ志望でない人も大歓迎ですよ)

関西方面の方、この機会に「プロヒーラーなスキル」を身につけてみてはいかがですか(^^)

お問い合わせフォーム
かメール
them@hkg.odn.ne.jp
までお問い合わせください

----------------------------------

THEMのゆるみ気功教室とヒーラー養成講座では「中心軸の形成」を重要視しています。

効果的な重心移動はもちろん、ヒーリングにおいても天と地が繋がった中心感覚、中心軸の感覚がなければ天と地の氣は使えません。

機会があれば動画で練習方法をアップしたいと思ってますよ^^

↓キャプチャで完全にネタバレですが、このくらい「まっすぐ」立てるようにはなりたいですね(笑)




では、明日もみなさんにとって「元氣」な1日でありますように^^

-----------
THEM 前島豊
them@hkg.odn.ne.jp
http://qi-them.com/