ネイルチェンジ | 鴇色は永遠に!

鴇色は永遠に!

きものの師匠清水ときの教え、自分の好きなきもの、そしてきもの好きな友達の事や田舎の古民家の日常をつらつらと綴っています。

今日は午前中ネイルサロンに。紅梅ネイルから抽象的な白っぽいネイルにチェンジ!流石クミちゃんトキ孫の好みを熟知してる〜〜😊


大好きな猫ちゃんバックを背景に写真撮ってみた。


午後は歯医者さん。先日型を取ったナイトガードを引取りに。でも…何だか緩くて😕先生調整が大変そう。以前のナイトガードも微調整して貰ったら結構なお時間。


夕方は夫の用事でまた出掛けた。その割に猫達は落ち着いている。安定剤の効果のある獣医さんでしか購入出来ないご飯を混ぜるようになってからはちょっとだけ落ち着いたかなぁ?清志郎も砂箱に💩してるし…😆


夜は針仕事をちょっと。トキ孫嫌いじゃ無いんだなぁ😉