宝塚月組全国公演 ブラックジャック | 鴇色は永遠に!

鴇色は永遠に!

きものの師匠清水ときの教え、自分の好きなきもの、そしてきもの好きな友達の事や田舎の古民家の日常をつらつらと綴っています。

全国公演、大阪梅田3日間から始まり新潟、そして千葉県市川市3日間、そして高知、広島の後福岡で5日の予定。

本日市川市公演の中日。予定通りのコーデで出掛けたよ!



モノトーンのきもので、半衿には風神雷神の友禅。思った程雨が酷く無くて良かった。駅から10分歩いたけれどその間全く降られず、日頃の行いが良いからって思った笑



トップスター月城かなとさん。ブラックジャック役、昔は安寿ミラさんや真矢みきさんが演じているが月城さんは怖い感じはせず、クレバーな感じがして本当に素敵だった。


一緒に出掛けた友達2人。1人はきもので、もう1人は足首の捻挫できものを断念。つい先日歌舞伎座に行った時の帰り道でほんの1cmの歩道の段差で腓返りしたみたい。草履で腓返りすると足首やるよね!


偽紫地に葡萄柄のきものに花織の帯。Nさんは何を着ても可愛く纏まる。良いね😊

可愛くっては違うか?素敵に纏まるんだね🌟