子丑空亡の親孝行 | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

子丑空亡は初代運です。



目上運(親、先輩、上司)の欠けなので

目上が当てにならず

自分で運命を切り開く人


(ちなみに

目上が全部❌ではありません。

親は良いけど、上司に恵まれないとか)



目上がいなくなる

中年期から

どんどん頭角を現します。おねがい



目下(子ども、後輩、部下)には

恵まれて


自分が目上として

目下を導いていくのが

子丑空亡の宿命。ニコニコ



とにかく

早く自立した方が良い人たち。



そう言うと

「親と断絶?関わらない?」

と取られることがあるけど



そうではないです。



成人して

自分の世界を作りあげるときは

関わりが薄くなっても



自分の基盤が確立した後は

親子の立場が逆転。



親の相談にのったり

経済的に支援してたり

旅行に一緒に行ったりと



仲良くされている方が

多い感じがしています。



今、話題になっている

卓球の福原愛さんも子丑空亡。



「結婚後も実母と同居」は🆖

と思ったけど(子丑空亡なので)



孫のお世話をしてもらっていたわけではなく



愛ちゃんがお母さんを

介護されていたみたいです。



親孝行ですよね。



命式はこちらから

   ↓