「偏財 養」的処世術 新生活に向けて | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

春といえば

進級、進学、就職の季節。


楽しみな反面

おっくうでもありますよね。

私は面倒だったな。真顔



さて、


その新世界?に早く馴染むために


偏財(人付き合いが最も巧みな星)


養(12運の中で一番の可愛がられ星)


の方が言っていたことです。ニコニコ



3日間は

周りの様子をじっと観察して

自分を出すのは控えめに。


誰が仕切ってるのか(仕切りたいのか)


自分と合いそうな人

 合わなそうな人


要注意の人

 (礼儀に厳しいとか、下手すると怒られそうな人  とか)


面倒見の良さそうな人



を見て、

付く人を決める!おねがい

→さすがの甘え上手爆笑



とのこと。




参考になればぜひ!と思うけど



真似できない人もいますよね。キョロキョロ

   ↓

(身旺の人→自我が強い

12運帝旺→王様 人の風下に立てない

12運冠帯→女王 従えない

比肩→1人が好きです 他いろいろ)