免許証がなくなる日(空亡) | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

今、干支カレンダーを付けています。(課題で)

     ↓

毎日の運気を見て

何が起こったか記録します。



出かけなきゃならないのに

運転免許証が見つからない!ガーン


探し回したけどない!えーん



仕方なく

一緒に行く人の車に乗せてもらい



ランチ食べて

お財布出したら



ありました!びっくり



お財布のポケットに。



そんなところに入れるはずはない!プンプン

(後から考えたら

あの時か?と思いあたる節あり)



正財、建禄、空亡の日でした。



正財(信頼、安定、動かない財)

建禄(パワフルな運気)

空亡(運気の枠なし。ふらふら)



とっても大切な財であるところの

免許証(正財)が

なくなる。(空亡)



迷惑かける。(建禄でエネルギーが大きいために

影響力大)



ひょっこり見つかる。(空亡)



空亡にやられた話。笑い泣き