お久しぶりです | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

前の投稿から、だいぶ経ってしまいました。


またぼちぼちブログを書こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。ニコニコ


年も変わり、

辛丑(かのとうし)年に入って

はや1ヶ月。

(節分から新年です)


昨年の庚(かのえ)の大鎌には

バッサリやられましたがショボーン

(まさか、コロナだったとは…)


今年の辛(かのと)も金の気です。


脅すわけではないけど

金の気は荒れます。


今までの普通を

バッサリ切って(辛は大きなはさみ✂️)

新しい世界を作っていく年。


特に今

この3月は要注意です。


月の運気も辛(かのと)。


金の気がダブルで来ていて

これは

東日本大震災のときと

同じ気の流れです。


今あちこちで

地震が頻発しています。


備えあれば憂いなし。


今年は災害への備えが

大切かなと思っています。