官星ばかりの男性と偏官の男性 | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

官星(正官、偏官)は男星で
攻撃的な面がありますが。

命式に
正官と偏官が混ざる男性は
一見、柔らかい印象を受けます。
中身はわかりませんが。

窪田正孝さん(正官2偏官2)
橋下透さん(正官1偏官1)
鈴木亮平さん(正官1偏官1)
バカリズムさん(正官2偏官1)


命式が官星だらけの男性と
お付き合いされていた女性が

その男性を称して

「真面目すぎる。弱い。」
と言われていましたが。
(彼女は強い人です。キョロキョロ)


官星は自分を律する星。

だからあまりにも多いと
剋が強すぎて
自分が弱くなってしまうのかも
しれません。

ちなみに偏官は
命式に1個だけあるのが良い
(偏官の良さが出る)
と言われています。


偏官1個の人

山口智充さん、森田剛さん、北村一輝さん
Gacktさん。


偏官1個だけど
財星が2つ以上ある人

偏官の無骨な感じが消えて
財星の柔らかさの方が目立ちます。

安田顕さん、城田優さん、伊藤健太郎さん
稲垣吾郎さん。


偏官が2個の人

成田凌さん、水谷豊さん、大竹一樹さん
槇原敬之さん。
(ちなみに田代まさしさんも
ASKAさんもそう。)


偏官が3個の人

柄本明さん、TAKAHIROさん、
鈴木誠也さん(広島カープ)


書いていて思ったんだけど

偏官の人は

胸に秘めたものが
たくさんありそうな感じですね。

シャイでナイーブで

でも心の中には

周りの剋を受けながら培った
自分なりの流儀がしっかりありそう。

それを見せるのは
ほんのごくわずかの
近しい人だけなのかな?

想像がふくらみます。照れ