手越祐也さん(NEWS)を読む | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

NEWSの手越祐也さん。

見た感じ
食傷星ばかり(動きが止まらない)か、
財星ばかり(軽くスマート、もてる)かな~
と思っておりました。(→失礼)


命式とWikipediaを見ると
この方は真面目でした!(すみません)


五行は甲(きのえ)
身旺5の大木です。

甲の人は素直で真っ直ぐ、
言動と腹の内が一緒です。
裏表なし。


10代の頃
自分で探したボイストレーナーから
個人レッスンを
受けていたそうです。
 (年柱傷官→技を究めたい)


それは
「自分の武器を手に入れるため」だそう。
 (月柱正官→地位を確保するための戦略)


ピンクの髪も、
ファンを「子猫ちゃん」と呼ぶのも

この方なりに
「アイドルとはこうあるべき」
と考えてしていることなのだと思います。


月支元命 偏財

芸事に向く。

才能ある傷官が
偏財に力を注ぐので
アイドルは天職。

人付き合いも好きな方です。


ただし、星ではなく干支で見ると
財星の場所に
干支は入らないので

世間に疎く

人との距離感とか
人から求められていることは
わかりにくいはず。

だから、自分としては
円満に退社したと思っているけど
相手方がそう思っているかは微妙です。


会見の時期が悪かったですね。
甲子日生まれの方なので
壬午月は七冲。(逆風吹きます)


今後を考えれば…


12運は
帝旺、長生、沐浴

現実を渡っていくには
十分なスペック搭載されてます。

苦労負けしない。

帝旺は、人生のある時期
何らかの挫折や苦労をした方が
その後の人生が伸びます。

月柱 空亡なので

社会での足場は
いろいろ変わってよし。
(安定しない宿命)

アイドルでなくても
技を究める方向であれば
何をやっても良いのです。

甲らしく真っ直ぐに
自分がこれ!と思う道を
進んでいかれたらと思います。

12運 沐浴

モテるし、魅力が目立ちます
周りの人や環境に染まりやすいので
そこは注意。

居場所は選んだ方が良いです。