主星別 対決姿勢 | 門司港 占い師ふみのブログ

門司港 占い師ふみのブログ

北九州市門司港で、四柱推命とタロットで鑑定しています。

できれば争いは避けたい。

意見の相違があったとき、
主星別でどんな感じになるか
あげてみます。

(命式はこちらから)

 比肩 引かない 聞かない

 劫財 引かない ああ言えばこう言う

 食神 ソフトに 周りが味方  

 傷官 徹底的 痛い所を突く

 偏財 軽さあり 落とし所を見つつ
 
 正財 穏やか 平和的に

 偏官 かたくな 怒り口調

 正官 スマートに 冷静

 偏印 途中で投げ出す かみあわない

 印綬 理論武装 口では敵なし
 

敵に回すと大変なのが
劫財、傷官、偏官
言い分が通るまで、引きませんよ。

自説は曲げないけど
案外あっさりしているのが比肩

負かすと面倒なのが
正官、印綬。
プライドが高いので
いつまでも根に持ちます。


財星は人の気持ちがよくわかるので
喧嘩の仕方、納め方がうまい。
もちろん、自分有利にですが。キョロキョロ


食神は周りからの応援が…。 
可愛がられキャラです。


こんな感じかな。