雨上がり、
良いお天気で、涼しい日でした。

ひと山終わった
びわの袋かけ、
もうひと山、
お天気のおかげでスムーズに
進みました。

包み遅れてるびわが
少しずつ、色づいてきているので
ちょっと急がないとなぁ…。

夕方、家にいるのは
久しぶりだなぁと思いながら
今日は早寝しよ。

昨日遅かったので、
しっかり寝ます…。