涼しい雨上がり、良いお天気で、涼しい日でした。ひと山終わったびわの袋かけ、もうひと山、お天気のおかげでスムーズに進みました。包み遅れてるびわが少しずつ、色づいてきているのでちょっと急がないとなぁ…。夕方、家にいるのは久しぶりだなぁと思いながら今日は早寝しよ。昨日遅かったので、しっかり寝ます…。