初めての方へ~ガマンを手放して人生を180度好転させる!~ | 浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

浜松市中区|レイキアチューメント・自己受容講座・ヒーラー養成・女性起業講座

見るだけで運気が上がる波動上昇ブログ
浜松中区の、レイキ・アチューンメント・マタニティマッサージ・産後ケア、ボディケアマッサージサロンです。
あなたも波動をあげて、若く美しく、健康で自由な幸せな人生を手に入れましょう

こんにちは!

 

人間関係・仕事・お金・時間・未来!あらゆる我慢を手放して、あなた史上最高に輝く女性になる!

 

波動上昇コーチの大塚ゆかりです。

 

 

あなたも、パートナーや両親、仕事、お金など、あらゆる我慢を手放して、今よりも人生が100倍楽しく、輝いた毎日を過ごせるようになります。

 

 

家事や子育てを一人で頑張ってきた毎日も、パートナーがみるみる優しくなって、あなたを気遣いながら手伝ってくれるようになります!

 

 

親の過干渉に縛られてきたあなたも、干渉から解放され、両親との仲もどんどん良くなっていきます!

 

 

誰からも文句言われることなく、幸せなキモチで、好きなようにお金が使えるようにもなります!

 

image

 

命令ばかりしてきた上司も、あなたに配慮してくれながら、仕事がスムーズに進むようになっていきます!

 

 

常に家族優先で、自分の時間を犠牲にしてきたあなたが、好きなことを満喫しながら、自由に過ごせるようになります!

 

 

さらには、漠然と抱えていた将来の不安や我慢までも解消!

 

あなたが本当にやりたいことが見つかって、毎日笑顔いっぱいの人生に生まれ変わることができますよ。^^

 

 

以前の私は、側から見たら、結婚もして、可愛い子供にめぐまれ、専業主婦で自由に暮らしてる。

世間的にみたら恵まれている生活をしていたと思います。


しかし!

親や男女の力関係という部分では、考えられないくらい、苦しくて、辛い日々を送ってきました。


「テストの成績が100点取らない」

 

「水泳で一番になれない」など。

 

トップ以外の時は、口の中が血だらけになるほど父親に殴られた子供時代。

「いやなら死ね、死なないならやれ」が口癖でした。


どんなに成績が上がっても、ほめてくれないし、一番でも下がると暴力。

逃げたしたい、ここから出ることだけを望みに、大学には絶対行こう!という気持ちだけで、学生時代を過ごしていました。

image


パートナーも同様で。

友達の結婚式の2次会に行きたいといっても、「お母さんなんだから友達いらないよね」。

具合が悪くても、インフルエンザで40度の熱が出ても、寝込むことは許されない。



「トイレ行けるなら動けるだろ、飯作れ、子供の世話を俺に一切やらせるな」。

「子供なんかほっとけばいい、嫌なら自分でやれ。それもできないなら母親失格。」

 

「生きる価値もないくせに文句言ってんじゃない。」


気に入らないことがあれば、無視または「生きる価値がない、能無し」と言われた日々。

とにかく怒らせないようにとビクビクして、ご機嫌伺いをしているような状態でした。



私の中では、我慢していることが本当に辛くて。



父親や旦那さんのように、したいことをしたかった。

気に入らないことがあれば、やりたくないとか、やめてほしいとか、本音を言いたかった。


もっと友達とも会いたかったし、子供を優先に考えてほしかった。

何より、家族で笑ってお出かけしたかった。


けれど、本音を口にすることから逃げて。

 

その寂しさや辛さが、ヘドロのように心の底にたまっていることさえ気づけなくなっていました。


「言われたことをすれば生きていける」と、ロボットのように、感情を感じることをやめていたのだと思います。


そんな時に出逢ったのが、ヨガとヒーリングの世界でした。



心の解放をしていくことで、他人に依存して生きている自分に。

 

我慢と上辺だけ取り繕った日々を送っていたことに、初めて気づいたんです。


「このまま一生こんな生活を続けるのは嫌だ!」という自分のキモチにも。


私は初めて、パートナーに対して「ノー!」を伝えました。


その結果。

「思い通りに生きないお前なんかいらない!」

「生きてる価値もないくせに偉そういってんじゃねぇ!」など...

これでもか!と、私を傷付ける言葉を浴びるだけ浴びせられて。


それでも


「私は私の為に生きたい!」

そう本気で思った時、人生は変わりました。



パートナーとの離婚で私は、自由を手に入れました。



そこから、我慢をどんどん手放して。

 

小さな幸せを沢山自分に与え、助けてくれる人に感謝していったら、180度違う人生に変わったんです!


私を責める人は消え、応援してくれる人が増え、ヨガが仕事になり。

 

沢山の女性解放に携わる事が、できるようになりました。


あんなに我慢していた時は、お金の心配もあったのに。

 

今はめちゃくちゃたくさんの豊かさを受けたり、お金の不安までもなくなりました!


「我慢って自分を下げる行為だったんだな」と、今になって痛感しています。


あなたも、一つ一つ我慢を手放して。

人生が100倍輝くほどの、大きな大きな幸せを是非掴んでください!

 

 

私だけではなく、クライアント様も、どんどん我慢から解放され、人生が見違えるように輝いています!

 

前は何も手伝ってくれなかったパートーナーが、お皿を洗ってくれました!

優しい言葉をかけてくれるようにもなって、会話が増えて♪

幸せの連鎖が起こってます!

 

 

毎日母からかかってくる電話に、うんざりしていました。

自分を否定される、お母さんのやり方を押し付けてくる、口出ししてくる。

でも、父を亡くした時から母は過干渉になり、それまではやさしい母だったことに気づきました。
 
うざくてたまらなかった電話で、自然と、たわいもない会話ができるようになりました。

私の態度が変わったら、それまで過干渉が酷かった母の態度も変わって!

「あなたたちの好きにしていいわよ」と譲歩してくれるようになってきました!


 

お金の我慢が外れたことで、前向きになれました。

友達と遊びに行けるようになって、パートナーから文句も言われなくなって!

自分にお小遣いをあげれるようになりました!

 

 

前は「そんなこともできないの?自分で少しは考えなさいよ」と言っていた上司が、効率よい仕事の進め方を教えてくれるようになりました!

 

働きやすくなって、会社を辞めるつもりでいましたが、辞めずに継続できています!

 

 

自分の時間なんて何もないじゃん!って思ってたけど、いくらでもコントロールできるんだ!と気づきました。

生産性のない時間を、いかに無駄に過ごしていたかがわかりました。

前からやりたかったことを思い出し、無駄なネット時間から、学びの時間に変えて。

夢の実現に、一歩踏み出すことができました!

 

 

自信やワクワクを感じるとなぜか、周りにやさしくなれるんです。

で、ちょっと薄めのネイルに挑戦したり、お洋服を買ったりしたら「それ、似合うね。いいじゃん。」とかって褒めてもらえたり。

もっと自分を大切に、我慢をはき違えずに、楽しむことができるようになりました。^^

 

 

趣味のカップケーキを誘われていイベントに出店したら、なんと150個完売!

前なら、時間ないって思ったのが、時間は作りだせばいいんだ!!って志向に変わったら、効率よく動けるようになって、時間管理ができるようになりました。

趣味で稼げたこともうれしいし、何より、何も考えなくいると、時間はぼーっと過ぎてしまうけど、意識していくと時間はあるって気づけたら、心も経済も豊かになりました!

 

 

いかがですか?^^

 

もう、誰かに遠慮して、他人の目線や評価を気にすることもありません。

 

「本当はこうしたいのに...」と我慢しなくてもいいんです。

 

好きなように時間もお金も使いながら、いつもあなた自身を、幸せなキモチで満たしてあげることができますよ!

 

 

あなたが今、どんな状況にいようと関係ありません。

 

母親だから、妻だから、嫁だから、女性だから...

 

そんな風にネガティブな想いを抱きながら、あなた自身を我慢で閉じ込めてしまう毎日から、卒業しましょう!

 

 

「あなたの人生」が100倍輝いていくために、心から寄り添い、サポートさせていただきますね!

 

 

 

 

ガマンを手放して人生を180度好転させる!

 

「あなたの」毎日が最高に輝く 波動上昇コーチ大塚ゆかりでした。