朝食と桜とスライム作り | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます。


新年度が始まり、一日から

新1年生が入ってきました!


初日からお休みの子は1人😆

ほぼフル人数💦


今年は、先生にべったりな子が少ないので、いつもと変わらず身動きがとれます♪


今年は、男女の比が平等なので

昨年のほぼ男の子だらけの騒がしさは控えめです😅




最近の流行の工作は…


こちら↓









スライムです♪


通常のスライムに、軽粘土を混ぜて

伸びやすくしています☆


最近買った軽粘土が以前とは大違いの固めで、スライムと混ぜるのに

一苦労💦


パン職人のように、何度も捏ねて

混ぜ合わせます😅


1年生の子ども達の中には、混ぜ疲れて、上の学年のお姉さん達に手伝ってもらったりと良い交流の場になっています😊


昨日は一日雨だったので、室内の時間が多く、ゆっくりと作れてよき♪



 そして


先日 、母と観に行った桜のある公園







まだ満開ではないですね😅





そしてそして


今朝の朝食




コストコのディナーロールサンド

メンチカツ
玉子
サーモン
コロッケ
です♪

このコロッケが少し甘めで
とても美味しいんです😋

近くのスーパーのコロッケです😁



それでは
本日も皆様にとって
心楽しい一日となりますように…☆