那須御用邸チーズケーキ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨




御訪問ありがとうございます


2/20(火)曇り晴れ11-23℃



今日は温かくなりそうですね!







今日は私の給料日です(笑)♪



こちらは先月分の給料なので

今まで働いてきた中では

ゆっくりめの給料日です。



最初の会社は翌月の5日

臨職の時は10日

固定給の時はその月の21か25日

幼稚園の時は10日

そして今は翌月の20日(笑) 



事務仕事で給与計算処理全般も

やっているのですが、月初めの

3~5日までには処理ができているので、20日の給料日 じゃなくても良いのでは??といつも思ってます😅



先日、娘が那須に行って

お土産を買ってきてくれたのですが、こちらのケーキ がとで美味しかったので、再度、お取り寄せをしましたよ♪






こちらのベイクドチーズケーキ


食感がまったりとしていて

チーズの味も濃厚で美味しい♪


私好みです♪



こんな感触と味のチーズケーキが作りたいなぁ~

と思っています😊



色々なチーズケーキを食べてきましたが、こちらの物は常温でも

二週間ほどもつので


お土産やプレゼントにすると喜ばれると思います☆



気になった方は是非♪




それでは本日も、皆様にとって

楽しく思えることにたくさん出会える一日となりますように…☆