お雛様とブラックラーメン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます


2/19(月)雨7-17℃


今日は何だかスッキリしないお天気です💦


只今、屋根と壁の塗り替えをしているので、洗濯物を外に干せない感じです。


今日は、洗濯後、コインランドリーの乾燥機で乾かしてきましたよ!



初です😅



入院しているときは、使用したことがあるのですが、自宅に居てでは、中々…



乾く時間もわからなかったので


少し先に入れた人の時間に合わせ、30分(300円)の設定をしました!



一度帰ろうと思って行ったのですが、30分なら待てる時間なので、待機。ジーンズも入れたので、乾いているかを確認して、まだのようだったら、追加使用と考えていました。


時間がたち、開けてみると…


温かくて、しっかりと乾いているー♪


これは!20分でも乾いていたかな?と思い、次回からは20分で試してから、様子を見て追加すると良いなぁ~っと。




バレンタインが過ぎたので、恒例のお雛様を飾りました!




お供え物は、保存の利く、雛あられと桃のジュース🍹


因みにこちらは私が生まれたときの物です♪





そして

富山の親戚が送ってくれた
ブラックラーメン🍜




味が濃いように感じますが、
いたって普通に近い醤油味のラーメン🍜

お出しは効いていて美味しいかな?



気になった方は是非♪



それでは
皆様にとって本日も
心温かな一日となりますように…☆