行って来ました✨ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

御訪問ありがとうございます



1/24(水)晴れ曇り⛅-2~6℃



今日は北風が強い日でした!



今週の職場は、現責がコロナでお休みとなり💦

とてもハードな日々を過ごしております😅



そんな中、本日、週休と言う事で

思いきって、ブロガーさんに

オススメされて気になっていた

ところへ高速を使って

出かけて来ました!


こちら↓








                忍野八海です♪


冬の平日だというのに
観光客(多国籍)の方々で
いっぱい💦

こちらの天気予報も確認をして
行ったのですが
富士山は🗻雲に覆われていました😣


行く途中でみた富士山🗻の方が綺麗だったかな♪


運転中🚗で写真は無いですが😅


気温が低くめっちゃ寒かったので長居はしませんでした…😱


途中、スーパーの駐車場で
きれいめの富士山 🗻を
堪能すると良かったなぁっと。

パワースポットなので
良い気を沢山浴びてくる予定だったのですが…😅



交通時間は自宅からだと、
1時間20分~30分です。
意外と近い😆

初、中央道に乗りました😅


私、生まれてこの方
高速道路という物は
数回のみの運転回数なので
それはそれは、緊張しましたわ😱


帰り道で寄った談合坂 Pで
こんな物を購入してきました!




青の静岡茶も
あるブロガーさんが確か
お披露目していて
惹かれた一品でした✨
これこれ~♪と思い
即購入😁
こちらが、とても綺麗なブルー色のハーブティー✨
恐らく、見た目の色で癒され
飲んで癒されのW効果💕

ほしかった物に出会えてラッキー🤗と思えた日でした!



そして、家について早速、
野沢菜餃子を試食♪
タレ無しでも美味しかったです♪


しっとり生食ブレンドパンは…
生地は確かにしっとりしていて柔らかいのですが
お味がそれほど😅
晴れパンの方が断トツに
美味しいです😆



それでは本日もお疲れさまでした🙇


明日も皆様にとって
幸せ💕と思えることに
たくさん出会える日となりますように…☆


☆KiKi-RaRa☆