久々のチーズケーキと朝食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


御訪問ありがとうございます


1/16(火)晴れ☀-3~8℃




今朝も冷え込んでいました❄


車のフロントガラスは

凍ってはいませんでしたが


外の空気がとてもひんやり😣



とは言っても、北海道の北育ちの私にとっては何ともないんですが…😅



一昨日の夜、久々にチーズケーキを焼いたんですが…


冷凍庫で冷やしていて、

朝食べるのを楽しみにして

見てみると…💦



何と!



上の子に食べられていました😅







今回のは、色的にも良い感じ✨


味も食感も安定の美味しさ😊



やはり!これは売れる😁


といつも思っています(笑)😆







そして、本日の朝食🍴





昨日購入した晴れパンを使用


玉子サンド

フルーツサンドのイチゴ



パンが柔らかく、甘みがあるのでそのまま、ついついつまみ食いをしながらの作業😅



コーヒーに良く遭う💕🤗



ご馳走様でした!





それでは本日も


皆様にとって


心Happyな一日と


なりますように…☆