夏休み開始 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

 


御訪問ありがとうございます



🙇7/26(水)晴れ☀23-37℃


今日も日差しか強めですね。


今朝は、涼しい感じの朝でした!




本日より、こちらの小学校の

 

夏休みが始まります!




8月いっぱい迄だそうです😱




職場に来る子ども達は


朝からの登所となり


なが~い一日保育となります😆





今週は、学校の給食 を提供して


くれるので、お楽しみ週間です♪




1食250円!





ソイミートソーススパゲッティ



メキシカンライス



タンドリーチキン



 ラーメンなどがあり、



久しぶりの給食を満喫しております😅



二日間食べた感想は



どれも薄味かな~っと言った


感じです😅



温野菜は、野菜そのままの味だったので、


ミートソースを入れて食べました!



子ども達は、それを見て


美味しいの??


と不思議顔🤔



う~ん、 凄く美味しいよ!



と伝えると、真似して


食べてみる子が続出!!




ある子は、ほんとだー!


凄く美味しい!



と言う子や



 うーん(゚-゚)普通かなと言う子も居たりとまちまち😅



恐らく、子ども達は薄味に


慣れているのでしょう😉



ただ単に、私が野菜があまり


好きではないのかも😅




明日は、カレーライス🍛


だそうです。


どんな味かな~(^^)/










長~い、夏休み、 子ども達と一緒に



楽しもう!

(水分補給は小まめにしながらね😅)





それでは午後も、張り切って


過ごしましょう♪