スイカ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

御訪問ありがとうございます




連日37℃と夏日が続きますね💦


暑さに慣れると


少し気温が低かったり


風があるだけで涼しく


感じます😊



今日は、今のところ曇り空なので


快適です😉




昨日、午前中に買ってきた


リンゴデニッシュととうきびが


美味しかったので


仕事が終わって再度


向かいました!




娘が最近、朝ごはん代わりに


スイカを食べていくので


値段を見てみると…


1/8で、498円



何時もよりも高いな~と思い


横に置いてあった丸ごと1個の


スイカを見てみると…




なんと



1玉1490円!



最近の値段にしては


お得だったので、買ってきました!






今日見てみると、1590円!



どうやら、昨日は特売日


だったようです♪ラッキー☆



お味も口当たりもよかったです🙆




1玉買いは何年ぶりだろう??



意外と減りが早いです😅




また売っていたら買おうかな…。





それでは本日も皆様にとって


笑顔の多い1日と


なりますように☆