つづき | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


11/1(火) 曇り ☁ 9-15


今朝は少し気温が低いみたいです。



雨も少し降るとか…


午後からが怪しいかな??





空港で見つけたマカロンのお店






10/30だったので、ハロウィン

仕様もありました!


一つ、400円ぐらいと良いお値段!


拝ませていただきました😅



北海道で一本釣りをした半身の鮭が

たくさん家にあるので、今日

お隣さんや

職場の人にお裾分けをします♪


自分の家だけでは、食べきれません😆

鮭好きの方にお裾分けしたい程です😅


それでは、本日も皆様にとって

気持ち軽やかで、自分大好きな

一日となりますように…✨


昨日の摂取カロリー
1706㌍
本日の体重
+100g