空港で買ったもの | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


10/31(月) 7-19℃ 晴れ☀


今日は、とても暖かい日でした!



今日は有給をとって、パタパタと


動いていました!


明日は、午前中も仕事も忙しいです💦


頑張らねば!✊



空港で買ってきた物です♪









満願堂の芋きんと


半月は、ずーっと食べたかった


ものなので、買えてラッキー💕


そして、初めて買った、えびせん


迷っていたら、味見用に1枚ずつ頂けて


食べてみると美味しかったので


一箱ずつ購入してみました♪


味は、えびせんのゆかりよりは


 薄めで食べやすい!味は似たように


思います😊


こちらは、オススメします♪


そして、北海道のお弁当代表


佐藤水産のジャンボおにぎりを


買ってみました!


一つ、なんと、650円!!


美味しいシャケといくらが入って


いるんだろうなぁ。っと思ったのですが


シャケの味がほぐしシャケではなくて


瓶詰めシャケの味がして、少し


がっかり😣


650円もするのに~っと


思ってしまいました😅



全体の味は美味しかったですけどね😆



何事も経験が大事なので


良しとします😁




それでは本日もお疲れさまでした🙇