最近飲んでいるもの | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝いたします


10/21(金) 晴れ☀ 8-21℃


今日もひんやりとした朝ですが


太陽が眩しく、気持ちの良い


天気です😊



外遊びに出かけると、暑すぎず


子どもたちが遊んでいると


空気が澄んでいるせいか


とても気持ちが良いそうです😉


今日も、楽しく遊べそう✨





最近、血圧が高めなので


こちらを飲んでいます↓





青汁は睡眠を浴する作用もあるそうで

ここ数日、20時頃になると眠たくなります😅

トマトはあまり食べない方ですが

体のためにトマトジュースを買いました!

どちらかというと青汁の方が飲みやすいかな…😅




昨日は、久しぶりにすき焼きを

作りました!


豚すき焼きでしたが、お肉も柔らかく

美味しく頂けました!


久々に夜ご飯をしっかりと食べたので

体重が500g増 (笑)


でも、心も体も満たされたので

良しとします🙆



それでは、本日も皆様にとって

心満たされる心地よい一日と

なりますように…✨