今朝の朝食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


10/3(月) 晴れ☀ 17-26℃



今日も良い天気です😊


昨日は日差しが少し強い日でしたが


今日は気温もそれほど上がらず


過ごしやすい日かもしれません♪




今朝の朝食です!




パストラミビーフサンドです!

久々に食べたので一段と美味しく感じました🤗

近くのスーパーでは最近

パストラミビーフが置いていなく

コンビニで購入しています😅

私はよくローソンで買っていますが

味は良いです♪


今日、使ったパンは、晴れパンの

デニッシュ食パンだったので

少し甘めでした😅


次回作るときは、ノーマル食パン🍞

かベーグル🥯で作ろうと思います♪





それでは、本日も皆様にとって

気力溢れる素敵な一日と

なりますように…✨



昨日の摂取カロリー
1785㌍
本日の体重
+100g