昨日の遊び | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


10/2(日) 晴れ 16-29℃


今日はとても日差しが強く


じりじりとした暑さです😅





昨日は朝から夜まで出勤の日


だったのですが、事務仕事があり


午前中に集中して終わらせ


 11時~一時間ほど近くの公園へ散歩に出かけました!


お昼を食べて午後から


紙コップ工作とスライムを使って

遊びました!








スライムを使ってお絵かき

斬新です♪

作ったスライムもやわかいものから固めの物まであり

伸ばして遊んだり、音を楽しんだり

ちぎって遊んだりデッサンしたりと

長い時間楽しめました😊


こんなまったり土曜日が好きです♪



土曜日出勤の一コマでした!




それでは、本日も皆様にとって
心休まる穏やかな休日となりますように…✨




昨日の摂取カロリー
1870㌍
本日の体重
+200g