お祭り後食べ過ぎ? | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


9/18(日) 雨☔ 25~28℃


今日は、朝から窓を開けると涼しめ


最高気温が28℃となっていますが


はたして??上昇するでしょうか?






昨日、無事にお祭りを終えることが


出来ました☺️




コロナ事情で飲食なしの


ゲームのみ開催









「うーなんぼ」というゲームの

ブースです♪


リュックくじをひき、くまちゃん、

亀仙人、重い系の三種類のバックを

選んで、歩数計をつけて

30秒間の歩数を測ります🙆

歩数記録ベスト3はホワイトボードに

記載します☺️


記録更新のため何度もチャレンジ

している子もいました😅


その他には

人動販売機
コリントくじ
スライム工作
輪投げ
バウンドイン
キックシューティング
がありました☺️


参加数は90人弱と少なめでしたが

お店担当としては丁度良かった感じです😉

とにかく喉が渇き😅

途中、お客さんが途切れた時を狙い

水分補給💦



担当の子ども達も沢山頑張って

仕事をしてくれていました☺️


オープニングセレモニーの全員で踊る

ソーラン節も、とてもよく踊れていて

感動♪おねがい






片付け後に缶ジュースで乾杯✨🍻🎶

350ml の量は余るかなぁ?

と思っていたところ、完飲!!

よっぽど喉が渇いていたのでしょう😉


保護者や兄弟の子達にも配り

売り切れたため職員用はなし😆

お水で我慢をしました😅




お疲れさまのごとく


帰りに職員とカフェに寄り


いつもの美味しいケーキと


コーヒーを頂きました😁









なんと!びっくり


ケーキの値段が、200円もup↑💦

驚きです😅


都心の高級ケーキと変わらぬ値段💧


ですが、こちらのケーキ🍰

本当に美味しいです☺️


昨日はお祭りご褒美として

2つ頂きました😅


満足♪満足♪

相方さんが、コーヒーをおかわり♪

一杯600円とお高めなのですが…

と内心思っていましたが

会計時に思っていた金額よりも安い?

となり聞いてみたところ、

二杯めは半額になるとのこと!

メニューには記載してないような??


あんなに美味しいコーヒーが

半額なんて…💦



次回、私もおかわりしよう🎵と

心の中で思いました😅






それでは、本日も、皆様にとって

有意義な一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1875㌍
本日の体重
+-0