お祭り | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます



9/17(土) 晴れ☀️ 21~29℃



少し前の予報で15時頃から雨予報


でしたが、19時に延び、何とか


お祭りの片付け時間は大丈夫そうです☺️



きのうは、机や椅子、各ブースの


道具を体育館に運び、お店の


セッティングをお手伝いのお母様達と


一緒に行いました!



セッティングしおわった頃に


6年生の子が、私のお店を見て


「流石、○○ちゃんだね(←私の事)


クオリティ高いわ!」と


嬉しい一言を発してくれました😅



やる気がわいてきます🙆


感謝♪





それでは、子ども手作り祭り


エンジョイしてきます☺️





昨日の摂取カロリー

1698㌍

本日の体重

-300g