どれにしようかな? | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます


9/12(月) 晴れ☀️ 23~29℃


今日は朝から日差しが強めで


暑く感じます😅




昨日、娘と携帯の番号の話になり


番号も変えたいけど、GB数がいっぱいで


私も替え時だなぁと思い


SHOP屋さんへ行って


話を色々と聞いてきました☺️



GBが多めでお安い会社と思い


聞いてみたところ…




ある会社は、内容は良いのですが


新しいので、電波の届かない地区


がまだ多いとか💦




番号を変える事が出来て


GB増えて、安く携帯を買えることが


出来て月々がお得なプラン


にする方法を教えて頂きました☺️



で、




どれにしようか迷っています😅







容量が今の物よりも2倍の物と4倍の物


レンズが一個と二個の物


使い勝手が前の物と同じもの


あとは大きさの違いとメーカーです☺️



さて、



どれにしようかな…






それでは、本日も、皆様にとって


心弾んだ楽しい一日と


なります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1596㌍


本日の体重

+200g



(最近は食べ過ぎだなぁ😅いつからエンジンかけようかな😁😆)