中秋の名月とお祭りゲーム用の段ボールスリッパ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問ありがとうございます



9/11(日) 曇り☁️ 22~28℃



今朝は少しひんやりとしています😅


雨予報でしたが、どうやらこれから


晴れるそうです😉



最近は雨や曇が多く、月や星を


見ないことが多かったのですが、


昨日は、中秋の名月を見ることができました❗







携帯だとぼやけてしまいますが😅


綺麗でした☺️







そして、

お祭りのゲームで使う

段ボールスリッパ。



子どもたちが形を作ったので

少しガタガタですが、

お母さんたち受けにアレンジ♪✨




作っていてとても楽しい作業でした😁


いよいよあと6日間でお祭りです♪

今年は、学校のお客さんを呼ぶので

お店も忙しくなりそう💧


楽しめますように…✨





それでは、本日も、皆様にとって

心穏やかで笑顔溢れる

素敵な一日となります様に…✨


昨日の摂取カロリー
1536㌍
本日の体重
+200g