何の足跡? | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝致します



9/1(木) 雨🌂 23~32℃


只今、雷雨ですが、予報では


暑くなるんですね😅




昨日、外遊びの時間に


子どもとグランドの端を一周しました!


いまは、色々なバッタが


飛び交っています😅



その途中で見つけたものがこちら↓





子どもと獣の足跡かな?

狸?狐?

と謎が広がりました😅


私も見たときは、狸かな?

いや、犬かな?

と思いましたが

足跡のつき方が違い

調べてみると

猫の足のつき方に似ていました💦
(キャットウォークはモデルさん歩きで
一直線にまっすぐです)




ん~、猫にしては

歩幅が広すぎるなぁ😆





それでは、本日も、皆様にとって

良いことをたくさん見つけられる

素敵な一日となります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1369㌍
本日の体重
+200g