ぶどうパン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

ご訪問に感謝いたします


8/31(水) 曇り☁️ 23~31℃



昨日、仕事帰りにスコールにあいました😅


短い時間でしたが、靴下が濡れていました💧


カッパを持っていって良かったです😃


 




先日、生協さんでぶどうパンを


初めて頼んだのですが


とても美味しかったんです♪



使われているぶどうの甘味と


ぶどうの入っている比率


がとても良く、美味しく頂けました😃



勿論、トースターで温めましたが…😅



前回買ったパニーニと全粒粉ドッグパン


は、それほど…💦でしたが


こちらのぶどうパンは


リピありかなぁっと


思っております😉











それでは、本日も、皆様にとって


心幸せな一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー

1233㌍

本日の体重

-100g