生姜チップス | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます❤️



5/27(金) 雨☔ 15~22℃



今朝はしっかりとした雨💦ですが


午後からは雨が上がるようです!


happy💕






先日、動画で生姜チップスの


作り方を見ていて食べたくなり


作ろうかな?と思っていたのですが


ネットで探してみると


無添加の国産生姜を使った


チップスが売られていたので


購入してみました😃






想像していたものより

スライスが薄く食べやすい✨




生姜独特の辛味も丁度いい✨


これはくせになります☺️



生姜には色々な効能がありますが


何となく、体の毒素がとれて


キレイになっていく感じがします☺️
(何だか免疫力も上がりそうです☺️)




生姜好きな方は是非お試しを…☆







おまけ


チーズケーキ話で、以前、

冷蔵庫で冷やす時間が長いほど

美味しくなる❗と言っていたの

ですが、動画でも

紹介されていて少し嬉しい😃💕







私も、日がたつにつれて

チーズケーキとガトーショコラは

寝かせると美味しくなるなぁ

と…思っていまして。。。

日に日に美味しくなって、

また食べたい✨となると

ずーっと思っていました😅


流石に3日ぐらいで食べますが…😅



日にちが経つと卵しゅうや

酸味が落ち着いてチーズ感が増して

美味しくなるのかな??

謎です😅



チーズケーキに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください🙇




それでは本日も、皆様にとって


元気で笑顔な


週末となります様に…✨





昨日の摂取カロリー

1390㌍

本日の体重

+-0