今朝の朝食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

ご訪問ありがとうございます✨



5/26(木) 晴れ☀️ 17~24℃



このぐらいの天候が好きです☺️




昨日は、思ったよりも風が強くて


仕事帰りは少し涼しかったです😅


今日はどうかな??





今朝の朝食です♪





ハムキューリサンド


バナナ🍌


チーズケーキ気づき


コーヒー





今日のコーヒーは


モカブレンドピンク音符




以前買った


モカイルガマスカラムが


トラウマになった私ですが


こちらのは大丈夫イエローハーツ


美味しく頂きました😆





そして




こちらのチーズケーキ



今度は



温度と時間を変えてみました!




190℃で15分→110℃で60分

から


200℃で15分→100℃で80分


弱火でじっくり焼きにチャレンジNEW




玉子は二個使用し、天火には


60℃位のお湯をいれ


焼き色を確認してみると…



少し薄めですが色がついていました!



前回、白色になってしまった理由は



お湯の温度と、卵一個分の高さで


色づきが良くなかったのかも


しれません…




お味は、良い口どけと程よい


チーズ感と少々の甘味ラブラブ




じっくり弱火で蒸し焼きにしたので


表面も柔らかい✨



やはりこの調合が今のところ


一番美味しくできるかな…😅





それでは本日も、皆様にとって


こころ満たされる


良い一日となります様に…✨







昨日の摂取カロリー

1469㌍

本日の体重

-200g