今朝、買ってきたパン | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨



ご訪問ありがとうございます❤️


5/20(金) 晴れ☀️ 16~26℃



今日も温かくなりそうですね☺️





昨夜、美味しいパン屋さんが比較的



近くにあったことを思いだし



今朝9:30過ぎに買いに



行ってきました😆





こちらのパン屋さんは8:30開店



なのですが、以前に行ったときは



8:20頃で既に行列😅と言う…




今日は遅めだったので、行列は



おさまっていましたが



パンがやはり、少なめ💦



流石の人気店です😅



こちらのパン屋さんは



何を食べても美味しいので外れなし🙆



残っていたパンでもみな美味しい✨




こちらのパンは水分多めで、
全体的にふかふか柔らかめ
表面は噛みごたえがあって
噛めば噛むほど小麦の味がします☺️



こちらはバケット
やはり作りたてなので
パリッとしていますが
中はふわふわ☺️
高級小麦粉を使っているものです♪



左はポテト入りホワイトフランクフルトパン。パンが柔らかくて美味しい✨
味をフランクフルトに持っていかれますが、このパンだけでも美味しい✨

右はプレッツェルベーグル
香ばしいプレッツェルの良い香りがします☺️こちらのパン屋さんのベーグルは何を食べてもふっわふわで美味しいです♪




こちは、いちじくとアーモンドなどが入ったハード系のパン

この組み合わせ好きなんです☺️




どれも、少しずつ味見😅



美味しい朝食となりました…ウインク飛び出すハート








それでは本日も、皆様にとって



こころ楽しい週末となります様に…✨









昨日の摂取カロリー

1409㌍

本日の体重

+200g