気になってたおやつ三点 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    


ご訪問ありがとうございます❤️



5/19(木) 晴れ☀️ 14~24℃



今日は、一日良い天気です☺️






昨日、気になっていたおやつ



三点を買って来ました😆









スタバです!



あんバターサンド

チーズケーキ

バナナドーナツ



どれも少しだけ頂きました❗



あんバターサンドは、パンが

固いのかと思いきや柔らかめでした😅

味も良かったです♪

バターは少し減らして食べました😆





チーズケーキは、お店のはやはり

焼き色がきれい❗

食感も滑らか風。味も普通に

美味しい。甘味は少なめでした☺️




バナナドーナツは、表面に

コーティングされたチョコが

バナナ味。中にもバナナクリームが

入っていて、食べやすかったです☺️

量はいっぺんには食べられずかな😅




食べたかったものが食べられて

満足満足♪



以上、おやつ三点のご紹介でした☺️





夜ご飯は、やはり、刺身コンニャク

となりました😅





それでは、本日も、皆様にとって

良いことがやってくる

一日となります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1520㌍
本日の体重
+200g