今朝の朝食☀️ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


5/3(火) 晴れ☀️ 8~17℃


今日は一日天気が良いようです☺️




最近、ずーっと思っていることが


ありまして、それは、湧き水を


汲みに行きたいと考えています😅




なるべく近い場所で探しているの


ですが、駐車場がなかったり


飲み水用ではなかったり…と


まだ行く場所が定まっていません😅




田舎ではよく、滝を見に行くついで


等で湧き水を汲みにいって


いました…。




何故か、滝や清流や湧き水が


好きなんですよね私💦




山に流れている小川や


透きとおった海も好きですが…😃




皆さんは、癒される場所や物って


何かありますか?





部屋を片付けて、


まったりと美味しいティータイム


の時間も癒されますね☺️




心がhappyになれる時間


ってとても大事だなぁっと思います😉




多くの人の心が満たされていると


世の中の出来事も


happyな方向へ流れていく様に


感じます☺️💕







今朝の朝食です♪





久々の朝からご飯😅



それもヒレカツ(笑)




お味噌汁をつけると定食っぽかった


かな?



昨日、仕事から帰ってきて


揚げました❗



夜ご飯は、ヒレカツ、一枚。




朝、お腹がすいていましたが


お昼に普通にカツ丼を


一人前頂いたので


本日も、プラス体重💧




私の場合は、ご飯を食べると


しっかりと増えます😅




いつもは、半分だけにしている


のですが、昨日はしっかり食べました😅



今日も食べたいものがあります😅



買いに行こうか迷い中😅





それでは本日も、皆様にとって


楽しい一日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1320㌍

本日の体重

+200g