陶器コーヒードリッパー使用後の感想 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


4/21(木) 晴れ☀️ 13~21℃


今日はだいたい晴れそうかな?







陶器のドリッパー、昨日届きました❗









素直な感想です☺️





<利点>


・コーヒーの香ばしさが一段と感じら        れ口当たりがマイルドで美味しく
 感じます☺️

・変な雑味を感じません❗

・この商品のPR通り、

 まろやかな飲み心地

・水も美味しく感じます☺️






<欠点>


・陶器独特のざらざらした触感
・豆の細かい粉末?のような成分も

 一緒に流れる為、飲み終わりの

 底に茶色く沈殿している事。

・3回目にして水通りが半分ぐらいに…




評価的には★★★☆☆3.7点ぐらいでしょうか~😅


カップの底に細かい粉末が残らなければ、胸をはっておすすめしたのですが…😅
豆を挽いてもらう時に中挽き~粗びきにしてもらうと良いのかな??
それとも飲み残すと良いかな?😅

紙のフィルターと飲み比べをしてみたところ、紙の香りと雑味を感じました😅
なので、こちらの商品は良い物だとは思います…💦


ご参考までに♪



以上、商品購入報告でした🙋








それでは本日も、


感謝を感じられる


心地好い一日と


なります様に…





昨日の摂取カロリー

1280㌍

本日の体重

+-0