パズル | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


4/11(月) 晴れ☀️ 12~24℃


今日も暖かくなりそうですね😉



先週から、職場の子ども達が


中遊びの時間帯に


とっかえひっかえ数人が集まり


パズルにトライしていました!



1000ピースの細かいパズルで


子ども達は四苦八苦



景色や背景の部分が中々埋らず


翌日に持ち越していたのですが


時間のある土曜日に


やっと完成出来ました😃!


難しい場面を2年生の女の子が


仕上げてくれました☺️






子ども達の集中力と根気って


素晴らしい✨




私はパズルが苦手なので


何倍もすごいなぁ~っと感じます☺️





今日はなんの遊びをするのかな~??




土曜日から始めてみた


新工作。結構人気で


男の子も参加してくれました😅




こんな様な形にして


ストラップをつけて


キーホルダーにします🙆



動かすとシャカシャカと


音が鳴るので


とても気に入ってくれてました☺️



今日も時間があったら作ろうかな😅






それでは本日も、皆様にとって


気持ち軽やかな


月曜日となります様に…✨






昨日の摂取カロリー

1280㌍

本日の体重

-500g