おすすめのケーキと数年ぶりの… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


4/10(日) 晴れ☀️ 11~24℃



今日も昼間は暖かくなりそうですね😉




昨日、仕事の帰りに


職場の人といつものカフェに


寄ってきました☺️




こちらは、値段はお高めですが


パフェが豪華で、珈琲もケーキも


どれもとても美味しいです!




昨日食べたのがこちらのケーキ↓



チーズケーキなのですが


これがまた美味しすぎて…😅



どんな素材でどんな方法で作ったら


この味と食感になるのか??


知りたくてたまりません…😅



メニュー表記には、二時間かけて


じっくりと蒸し焼きをしたと


書かれていました☺️



受け皿てんぴに水を入れて


蒸し焼きにするのだと思いますが…


使っている材料が気になります😅…








そして…



昨日、ものすごーく久しぶりに


急にビールが飲みたくなり


冷蔵庫に一本ビールが入っていた事を


思い出して飲んでみました❗



いつもは350ml 缶も途中で


にがみを感じて、残してしまう


のですが、昨日は、美味しすぎて


ゴクゴクまるごと一缶


飲むことができました😅




チーズクラッカーと一緒に♪😁





はい、ダイエットのことは

すっかりそっちのけで、

飲んじゃいました😅

心が楽しめればよしとします♪





数年ぶりだったから
美味しかったのか?

このビールが美味しかったのか?

昨日の気候で美味しく感じたのか?

謎です…😅





それでは、本日も、皆様にとって

たくさんの幸せが降り注ぐ

一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1826㌍
本日の体重
-200g