晴れパンとラスク | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


4/6(水) 晴れ☀️ 11~18℃





今日から新学期が始まります☺️


新しい学年のスタートです♪



春休みが終わり職場は


12時出勤となり、朝少し


ゆっくりとできます☺️




昨日は、久々に晴れ


桜の木の下で皆で外でお弁当を


食べました😃



あともう一回位、食べられるかな??






昨日買ってきた晴れパン




定番の食パン🍞

安定の美味しさです♪









今回、初めて買ってみた

プレミアムデニッシュでしたが

恐らく当日焼いたものではないような?

ごぼごぼしていて、味も純生食パン

と比べるとちょっと💦な感じでした😅








そして、ラスク🍀


ラスクはどれも似たようなものっと


思ってしまいがちですが


晴れパンさんのラスクは


軽くサクサクとしていて


美味しいです♪



今回は、チョコデニッシュの


ラスクも置いてあったので


一緒に購入✨


こちらもとても美味しかったです👍







それでは本日も、皆様にとって


良いことがたくさん訪れる


一日となります様に…✨








昨日の摂取カロリー

1537㌍


本日の体重

+100g


(完全にリバウンド中😅)